「FRIDAY」に「女の平和」ヒューマンチェーンについてのインタビューが掲載されました

1.17「女の平和」ヒューマンチェーンについて、
ママデモ代表の魚ずみのインタビューと、魚ずみ撮影の写真が掲載されました!

FRIDAYに、写真とinterview 載せて使っていただきました。
OurPlanetの白石草さん、ジャーナリスト増山麗奈さんの紹介で。FRIDAY、市民のための報道を今後も期待します❗❗🎵🌹❤
『女の平和』~赤に、身を包んだ怒れる女たちが、安倍政権にレッドカードを突きつけました(ママデモFacebookページより転載)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
FRIDAYに、interviewと写真 使っていただきました💕
FRIDAYの福山さんありがとうございました
今後も、市民の、女性たちの、母親たちの願いと祈りに寄り添った報道 よろしくお願いします❗
一応、interviewでは「主婦」と載せてもらいました。
『女の平和 』~赤で彩られた怒れる女たちが沢山集まって、安倍政権と政策へレッドカードの国会包囲🎵🌹
(ママデモ 魚ずみの投稿を転載)

(タイトル・太字部分くまがい編集)