NNAF in台湾 自由広場にて ママデモメンバーも飛び入りスピーチ(動画あり)

26. Sep. 2014. in Taiwan.

No Nukes Asia Forum が 今年台湾で開催され、参加しました。
NNAF(No Nukes Asia Forum Japan) の事務局長、佐藤大介さん
NNAA(No Nukes Asia Action)代表&原発メーカー訴訟の会原告代表 崔勝久さん(OCHLOS通信)と
日本中で活動している 反原発運動家の人々と共に...
シングルマザーたちのグループとして
『ママデモ』で2人 参加してきました。

その初日 中正紀年講堂の自由広場で 毎週金曜日18時から開始されている
平和への自由な行動表現の集まり 『五六運動ー公民論壇』に
参加することができました。
そして、speechも 出来ました。

『五六運動』の 司会・リーダーとみなさんと
通訳、撮影、広場のみなさんの 温かい思いのお陰です。
ありがとうございました。


( 26.9. 2014 at night in Taiwan .
We attended 『五六運動ー公民論壇』at Freedom of Square.

NNAF(No Nukes Asia Forum) was held in Taiwan this year.
We single mothers 『Mamademo』made speech there.

I believe Women's power . So We women need to connect closer internationally.

The leaders of 『五六運動』、Leslie and 王小宇さん!!!
Thank you for your kindness and beautiful smiles !

 

(by 魚ずみ)