SASPL 参加しました

官邸前にて。SASPLに参加。
日本政府の政策。集団的自衛権、特定秘密保護法、に反対し焼身自殺した人のために、キャンドルナイトをした市原みちえさんと菅原文太さんとその遺言です。
私とママデモのみんなは、学生たちのこの運動がかなり規制されたものだと感じました。
特定秘密保護法行使によって、更に警察は国民のデモを趣味のように思うのか
周りにいた警官たちは笑って談話していました。
みちえさん、キャンドルナイトをしてきてから、合流。
菅原文太さんの写真と遺言とともに。
官邸前にて。
右端に、目良さん🎵
魚ずみ ちえこさんの写真
魚ずみ ちえこさんの写真

(ママデモFacebookページより転載)