女性たち ひとつになろう!

衆議院選、新潟や杉並や、その前は沖縄や、女性たちを本当に応援したく動きました
自民党以外の素晴らしい人々を国会に送りたくて
でも、残念な結果でした。接戦でしたが。
そして、またここから始めなくてはならないことがあるんですね
2015年3月 パワーアップして『ママデモ』みんなでしましょう☀
真実を知るために勉強沢山しています。
海外で、女性たちにも思いをきいて、おんなじ気持ちです
みんなおんなじ気持ちです
安全で安心で健康に愛に満ち溢れた地域社会世界でみんな暮らしたい
願いは叶う
本気で願えば
本気で動けば
真実を知って、嘘だらけの世界とさようならできる❤
子どもたちの未来のために。



(ママデモFacebookページより転載。ブログタイトルのみくまがい編集)