第2回ママデモ開催しました!

Our 'Mamademo' 's the second demonstration .
Taro Yamamoto and his beautiful mother and Masahiko Yamada walked with us.
Hanna, thank you.
Yuho and Umi thank you. 
Damian and Takahashi and Tokusan ,Koisan,Yamachan,Junsan ,thank you!!
Everybody so thank you !!!!!!!

第2回『ママデモ』優しい温かい心が集まったデモwalkになりました
山田正彦さん、山本太郎さんにはコールとspeech ありがとうございました🎵、お母様の乃布子さん、Hanna🍀,警備隊長高橋さんは寝てしまった子どもを抱っこしながら警備で歩いてもくれました。
ダミアン、徳さん、山ちゃん、こいさん、頼もしい&子煩悩な子どもに優しい警備をありがとうございました❗🎵🌈
遊歩と宇宙ちゃんありがとう❗
遊歩はコールもありがとう❤
うみちゃん 子どもをありがとう❤

今度の統一地方選挙に立候補する太郎さんの仲間たち❤も、歩いてくれました❤❤
石川さん、木下くん、立木さん、市民派として当選することを祈っています🎵
上田さん写真をありがとう❤🌈
子どもたちも感謝です❗ありがとう❤よく歩いたね🎵🌈
(今回参加できなかった武藤類子さんからのspeechをもらっていたのですが
スタートのとき伝えられなかったので、あとで
紙面でこちらにも公開します🎵🌈)

(Facebookページより転載)