NY タイムズ記事「Japan Wrestles With Its Pacifism」について

I tried to send comment to NY Times about "Japan wrestles with it's pacifism".

ニューヨークタイムズに、安倍総理の民主主義じゃないやり方への批判的な内容が記事になったとのこと。で、載せてみました。
頑張って読むと、なかなか事実を書いていて
日本のmediaのように、嘘はついていない(笑)
だから、私も日本からということで
コメントを送ってみました。
ネットの新聞に載るか分からないけど。

(By 魚ずみ)

(ママデモFacebookページより転載)

Japan Wrestles With Its Pacifism

Japanese armed forces marching at Hyakuri Air Base in Omitama, Japan.
FRANCK ROBICHON / EUROPEAN PRESSPHOTO AGENCY