Mamademo代表が11.7土曜夜会KUNITACHIトークイベントに出演しました。

Mamademo Facebookページより、魚ずみちえこさんの投稿を抜粋します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『私たちは街頭に出た
国立の土曜夜会主催にて
菱山南帆子さんと一緒に出演させていただきました。
ドキドキでした。でも、国立の方々のチームワークの素晴らしさと、温かさと、居心地の良さに本当に本当に感動の中、安心してtalkさせていただきました。
菱山南帆子さんの凛とした爽快な元気勇気溢れるtalk❗
特別に少しspeechしてくれたUmiちゃん☀
温かい小川ひろみさん🎵
田中稔さん🎵みなさん本当にありがとうございました❗❗❗❗🎵🌏🌈❤💕🍀
国立のアクション素敵です❗
また追記しますね❤
Mamademoのみんなもありがとう😆💕✨