制服向上委員会&橋本美香さんのレコーディングに参加者しました❗

(2015年の12/29のMamademo Facebookページより転載)

今日、橋本美香さんと制服向上委員会のみなさんのいるスタジオに行きました。

人生2回目のレコーディング体験させていただきました。(1回目は舞台女優中の頃)
『戦争と平和』という新曲のコーラスです
タイトルと詩の内容が素敵でした
3月11日発売予定とのこと
平和への願いと祈りはみんなの願い🌏ですね

福島みずほさんも午前中コーラス参加していました
優しい温かいWe are tke world✨
綺麗な可愛い可憐な声の橋本美香さん
笑顔がキュートな魅力の制服向上委員会のみなさんと✨
素敵な機会をありがとうございました🌏🌕

2016年 みんなで夢を実現しよう