『いのちを守れ! フクシマを忘れない さようなら原発全国集会』

2017年3月20日~さよなら原発1000万人アクション主催の
『いのちを守れ! フクシマを忘れない さようなら原発全国集会』


11000人の参加者でした。さようなら原発1000万人アクションのブースは17日18日に行われた反原発ライヴで

ミュージシャンたちが声かけしたので
署名が延びたとのこと。


なかなか1000万人署名 あと少しというところで届かないから。
やはり、ミュージシャンなどがもっともっと公で呼び掛けることは大切なのだと思いました。
       
私たちは、こどもたちと共に
三鷹アクションのみんなとデモ

 

長蛇の列だったのに、日本だと デモは 分断され、短い参加者のようにされてしまう。
だから、私たちが先頭みたいだけど、本当は前もう何列も区切られてデモしています。

ドイツ~デュッセルドルフでの自由なデモが
日本でもやりたい‼

 

※Facebook魚ずみちえこさんの記事から転載

nonukes nonpp 脱原発 byebyeakw 脱被ばく