ドイツ&イギリスにて脱原発講演会&写真展報告①

ただいま、ドイツ デュッセルドルフです。

こちらで、お世話になるフックス真理子さん邸です。

山本太郎さんの総会でのファイルこちらに届けました。

景色が広大でゆったりと迎えてくれました。

15時間以上機内の中でしたので

この空の広さの下で

また、森の中のフックス真理子さんのお家で

癒されました。

さよなら原発デュッセルドルフのみなさまと

こちらでデモをご一緒にさせていただきます🍀

樋口健二さんも

もうすぐ到着します。

ライン川に、高岡さんに連れていってもらいました。

詳細はまた追記いたします。

脱原発を実現する未来を歴史にしようとしているドイツにて。

#nonukes #noakw #nonpp

 

*Facebook魚ずみちえこさんの記事を転載