ドイツ&イギリスにて脱原発講演会&写真展報告⑦

イギリス~ロンドン!!

🌏

ロンドン『フクシマを忘れない』イベントのなかのひとつ。
下院での集会に招待していただいて、
樋口健二さんのショート講演と
Mamademoとしてのspeech 英語でするための
初めての訪問です。

パディントン駅。
アン女王を待つポリスたちがいました。

ロンドンのJAN(Japan Against Nukes)のメンバーのおふたり。
かおりPlarat見形さんと
啓子warburg加藤さん

かおりさんの、準備とサポートは最高最善で
私が最高最善にspeech出来るようにベースを完璧にしてくれていました。

こうした心配りは、感動しました。
見習いたい‼
そして、可愛らしいししっかり者だし魅力的。

また啓子さんは樋口健二さんを案内してくれたりして、とても優しくて優しくて

しかも、宿泊先のB&Bの宿主さんのYoko Grundyさんも、チャーミングで
ハイストリートのイギリスのボランティア精神の高さについてお話ししてくださいました。
この宿!!

おすすめです。
是非是非ロンドンに来たら使ってみてね!


🌈

出逢いに本当に恵まれていることに
感謝です!

 

※Facebook魚ずみちえこさんの記事を転載